我が家のグループLINE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

今日も遅くまで仕事頑張った〜( ;∀;)

 

って思いながら夕方以降、一度も見ていなかった携帯を見ると

 

家族のグループラインの通知が20件。笑

 

どうした?!その時の1番初めの内容がこちら。

 

f:id:matsuuuu:20220216223715j:plain



いや、意味なくこの写真送ります(゚∀゚)?!

 

妹:意味なく卵の写真はやべーよ!

 

父:卵割ったら双子卵だったから!

 

意味あったやんけ。笑

 

 

続いてはこちら。

f:id:matsuuuu:20220216224133j:plain

 

母が父にバレンタインのチョコをあげたみたいです!

 

そんなことある?!あげるなんて珍しい!

 

普段は喧嘩ばっかりだけどなんだかんだ仲良いのか〜

 

母:チョコ食べた?

 

父:今、食べてます!!

 

なんか脅迫されてる、、?笑

 

父:なんで箱片付けるかな〜

f:id:matsuuuu:20220216224636j:plain

 

さっきまで高級感あったのにティッシュの上!!

 

 

箱は回収されたみたいです。

 

お願いだから箱のまま渡してくれ( ;∀;)

 

 

我が家のツッコミどころ満載のやりとりでした。