ポンコツ屋の夕飯

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

わたしのブログを見てくださってる方にとって

 

わたしのイメージが気になるところではありますが。

 

 

1日に1回はやらかします。なにかを。笑

 

今日は2日連続で夕飯をやらかしましたのでご報告させていただきます。

(興味ある人いるんか、、)

 

 

1日目夕飯

 

弱火で火にかけていたはずが、吹きこぼれる。

犯人はおでんの具を全て覆い隠すほどに膨れたはんぺんである!

(こんなに膨れちゃうの?!)

f:id:matsuuuu:20220207225656j:plain

 

2日目夕飯

 

仕事帰りで全く作る気が起きず。

納豆だけじゃ物足りないから恵方巻きしたときの残りの海苔で

納豆巻きにしよう!(ナイスアイディア!)

 

f:id:matsuuuu:20220207230351j:plain

お腹空きすぎて、、

巻く気ある?って量なんですけど(゚∀゚)

f:id:matsuuuu:20220207230544j:plain

ですよね!!

 

ごめんなさい、汚くて!!

 

ちゃんとペーパーにこぼれた納豆も食べました。

 

洗い物を減らしたくてお皿使わないところも

 

多めに見てください( ;∀;)

 

 

どちらもわざとではなくて、

 

はんぺんはここまで膨らむんや!っていう驚きで撮りまして

 

納豆はやらかした後に彼に今日もやらかしたわ

 

っていう報告で撮りました。失敗を笑いに変えた!(言い訳)

 

 

くだらないブログを最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました( ;∀;)