買い時だった

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

今季は良いアウターを買いたい!と思い

 

奮発した値段の物を買って

 

何年も着ようと思っていたのですが、、

 

別で出費があり買えずにいました( ´Д`)y

 

お店でこれいいなあ〜って思ってたものが

 

4万くらいしたので何度も見ては買わず。

(当初の予算はもっとあったのに、、)

 

 

が!!

 

3ヶ月後定価の30%オフで売ってた!

 

ヘリーハンセンおしゃ!!

www.amazon.co.jp

 

 

ノースフェイスはかぶりそうだけど

 

なかなか持ってる人いなそう!!

 

ちなみに中はフリースが別でくっついてます。

 

f:id:matsuuuu:20220208130946j:plain

 

 

冬場はこのまま着て、

 

春先はフリースを外して着たり、

 

秋はフリースのみで着てみたり、

 

梅雨の時期は、防水加工になっているので

 

雨具の代わりにもなる天才商品!!

 

ほぼ年中着れるやん、、

 

 

店員さんに聞いたところ、

 

ヘリーハンセンは滅多にセールしないけれど

 

来季にモデルチェンジするようで

 

今年買うのが1番安いとのこと。

 

モデルチェンジもあまり変わらないようなので

 

これで充分でした。

 

定価4万1000円ほどの物が

2万9000円くらいで買えました!

 

何度も考えてよかった〜。

 

いい買い物でした( ^ω^ )