2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の一人時間

何も予定がなくて家で1人で過ごす時、 ドラマを見たりアニメを見たり、漫画を読んでみたり。 クーラーの効いた部屋でダラダラするのが 至福のひと時だったりする。笑 (適度に動いてないと1日廃人になるけどね) 最近は、社会現象になってる(?)SPY×FAMILY買っ…

仕事について悲報ときっかけ

生きていれば良いことも悪いことも起こるけれど それが本当に交互に来ている。 今回の悲報は職場の院長が今年中には辞めてしまうこと。 なんてこった。 今の職場は院長の下が私になるわけで、 その院長が抜けたら、、、( ^∀^)うん、店潰れちゃう。 働きや…

旅行②

今日は沖縄で撮った写真をあげてみます。 まずは大好きアイス編!(季節問わず毎日食べちゃう) って肝心のアイス撮り忘れた( ;∀;) オープン記念でダブルサイズがシングルの値段で 食べられました!でも19時半くらいに行ったのに駐車場激混み。笑 ちなみにホ…

旅行①

7月もあっという間に中旬になってしまいました(゚∀゚) 最初の1週間はガッツリ仕事をして その後4連休をとり、遊びに出掛けて 家の片付けができないまま連勤中です( ;∀;) (ブログもどんだけ放置してんだ、、) 今回の4連休は誕生日旅行で沖縄に行ってきました…