旅行②

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

今日は沖縄で撮った写真をあげてみます。

 

まずは大好きアイス編!(季節問わず毎日食べちゃう)



って肝心のアイス撮り忘れた( ;∀;)

 

オープン記念でダブルサイズがシングルの値段で

 

食べられました!でも19時半くらいに行ったのに駐車場激混み。笑

 

ちなみにホテルでも無料スイーツコーナーでいただきましたよ♪

 

 

そして沖縄といったら海!

 

天気もよくて最高〜

 

ダイビングもしました。

 

魚の餌やり中もみくちゃにされた。笑

 

美味しい食べ物もいただきまして完全にリフレッシュ( ^ω^ )

 

 

仕事でお疲れモードですがまた頑張ります( ^∀^)