健康管理

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

豊潤サジー飲み始めてみました!

 

f:id:matsuuuu:20220212134806j:plain

 

普段、野菜とか色々意識しつつも毎日は無理( ;∀;)

 

ビタミンCとか気にしてサプリメントに頼ってました。

 

SNSでもサジーが人気高めだし初回500円だからいっかと思い購入。

 

(生命保険も解約しちゃったし、病気にはなりたくない。笑)

 

植物由来100%、栄養素は200種類以上

 

ほうほう、まずは飲んでみようじゃないか。

 

・・・スッパあああああい(゚∀゚)

 

これは何かで割った方がいい、、笑

 

 

って思ったけど翌日また原液で飲んでみた。

 

ん?昨日よりは酸っぱくないかも?ちょっと慣れた感じ。

 

 

体調の変化は朝スッキリ起きれた感じ。

 

けどこれがサジーのおかげかはわかりません(゚∀゚)

 

1本飲み切ってどんな変化が出るかですね!

 

またご報告させてください♡