1つ手に入れたら1つ手放す

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この前、AirPods Pro貰いました( ^ω^ )

 

f:id:matsuuuu:20220129131826j:plain

 

 

刻印までされててかわいいし、

 

なにより音が最高であります。

 

ノイキャン機能は◎

空間オーディオは○

 

空間オーディオって初めてだったので他と比べられませんが

 

音楽聞くのがより楽しくなりました(゚∀゚)

 

 

これは宝物級です。

 

人から貰うものって本当に嬉しいですよね。

 

大切に最後まで使います。

 

 

 

前まで使っていたSONY

 

ワイヤレスイヤホンは使わなくなったので

 

初めてメルカリに出品!

 

これまた売れた時の喜びがクセになる( ´∀`)

 

ついでにスキーウェアも出品して

 

要らないものはなくなり、すっきりした上に

 

お小遣いが手に入りました。

 

 

私の断捨離のし方としては、

 

1年使わなかったもの、

 

同じような物(今回の場合イヤホン)

 

これは売るか、あげるか、ゴミとして

 

出しちゃいますね!!

 

 

 

整理整頓で気持ちもスッキリ!!