乾燥肌が改善されたスキンケアアイテム

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

冬の時期って暖房で乾燥しませんか?

 

乾燥肌で肌荒れしていた時の、私の救世主をご紹介します。

 

 

クレンジング

duoブラックリペア

w洗顔不要で洗った後のつっぱり感がなかったです!

美容成分も31種類入ってる♡

無添加なのも、肌が弱い私にはプラスポイントでした。

テクスチャもクセになる感触!

毛穴が気になっていたので黒を選びましたが、

毛穴の変化はほんとに少しずつでお値段が高いのがネックかな( ;∀;)

 

 

少し安いこっちも好きです。

 

 

化粧水

モイスチュアルマイルド

もう何本買ったかわからない(゚∀゚)

飽き性ですぐ種類を変えちゃう人ですが、もう浮気しません。

ナイアシンアミドとビタミンC誘導体が入っているので

シワやシミ予防になれば良いなあって思ってます!

 

 

 

クリーム

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

無印良品にあれば必ず購入します。

一時期、何店舗も巡りましたが品切れでした。

それだけ人気の理由は、ナイアシンアミドが多く入っている!!

シワを改善してくれる成分で、敏感肌向けだそうです( ^ω^ )

安心して使えました!

 

f:id:matsuuuu:20220123231059j:plain