招待状

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

友達から結婚式の招待状が届きました。

 

学生時代、誰が先に結婚するんだろうね〜とか

 

先に結婚して置いて行かないでよ〜とか。笑

 

女子ってそういう恋バナ多いですよね( ´∀`)

 

私も○○歳で結婚して子ども作って〜とか

 

学生時代考えていました。

 

なんだけど、、、

 

気づいたらみんなに置いて行かれてるわたし( ´∀`)

 

けど不思議と焦りはないし、今が楽しいと感じています。

 

友達の結婚式も楽しみですし、嬉しさもあります。

 

 

けど一つ窮屈なのは、家族や親戚にまだ結婚しないの?

 

って聞かれることです。

 

私が変わってるのかもしれませんが、人生一度きり。

 

まだまだ遊びたいし、ワクワクすることに挑戦したい。

 

人と変わった人生を歩みたいような。

 

申し訳ないけどレールに敷かれた人生は歩めない。

 

 

 

自分が幸せならそれが正解ですよね(*゚∀゚*)