やらかした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

私は今年、健康に気をつけろ。

と初詣で引いたおみくじに書いてあり、

星ひとみさんの本(天星術)でも書かれています。

 

普段、健康的な人ほど気をつけろと。

まさかね〜( ´ ▽ ` )って本まで買ったくせに信じてない。笑

去年の12月は流行病にかかったりしてましたけど

今年に入ってからはとっても元気です。

 

が。

 

火傷しました( ;∀;)

揚げ物しようとしてて、油の温度がいい感じになってきたから

入れようとしたら箸が滑って高いところから鶏肉ちゃんを落下。

油を浴びてしまいました。そしてしっかりと冷やさなかったことが

敗因でしょう。こうなりましたd( ̄  ̄)

明日から仕事なのにって時にやらかしたので2日間放置。笑

シャワーは地獄、服が当たるだけでも痛い。

3日目に病院にて薬をゲット。

跡残りますか?の質問に個人差がありますと。

なんて日だ。

 

健康には気をつけよう。