物欲の春

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

やーっと休みがきました。

今週は6連勤でした(゚∀゚)

 

今日はヨギボーに転がりHuluを見るダメ人間生活。

まあ無駄なお金使わないからコスパ最強( ´ ▽ ` )笑

 

そういえばホワイトデーに化粧品買って貰いました。

最初欲しいものないとか行ってたのにふらっと寄った

デパートで即購入。笑

仕上がりはナチュラル!

カバー力欲しい人には物足りないかも。

昔からコスメとかがすごく好きで、成分オタクにもなりました。

けどお金かかるし控えてたんですがまた爆発しそう。

洗面所は私のスキンケアグッズが占領していて何度か注意されました。

その後も買い続け、今日はこれを試そう♪と思ったら隠された( ;∀;)?!

使ってるのがなくなるまで出てこないそうです、、

 

 

ストレス溜まってくると物欲が爆発するので

この癖をなんとかしたいですd( ̄  ̄)

家から出ないしか方法が思いつかないけれど、、

 

誰か教えてください。←