私がブログをはじめたきっかけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

みなさんがブログはじめたきっかけは何ですか( ^ω^ )?

 

私は青汁王子の本です!

 

発売されて2日目くらいに本屋さん4軒行ったけど

 

どこにもなーい( ;∀;)ショック

 

仕方なく再版されるのを待ち、Amazonで購入。

 

 

今までの自分は職場と家の行き来で毎日同じ日々の繰り返し。

 

時間を無駄にしてたなあ。

 

そんな時に出会えた一冊です。

 

新しいことにチャレンジしたい人、お金の哲学を知りたい人など

 

ぜひ読んでみてください。

 

私は今年、いろいろなことにチャレンジしてみたいと思いました。

 

 

最後に、

 

PV100突破しました( ;∀;)

 

いつも見に来ていただきありがとうございます。

 

小さいことなのかもしれませんがとても嬉しいです!