江ノ島旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

3連休できたので平日に江ノ島に行ってきました。

 

平日なのに観光客で賑わってました。

土日はおすすめできません。笑

 

着いてすぐに食べ歩き〜( ´ ▽ ` )

焼きたてのタコせんおいし〜!これはまた食べたくなる。

 

 

ホームページ見て、網焼きで香ばしく焼き上げてます!

って写真を見ていか焼き目当てで行きました。

ここで衝撃が。

買ったらその場で網焼きしてくれるのかと思いきや、

電子レンジでチンして渡された(°▽°)

何時間前かに網焼きされただろうイカを温めたんですね。

えっと、勉強になりました。笑

つい笑っちゃったけど、肝心な味は普通です。

観光地の雰囲気がある中でのレモンサワーは美味しかったです。

 

その後も別の店でつぶ貝の焼き物を頂きましたが、

店員の接客が悪すぎて台無しに(°_°)

 

最後はジェラート屋さんに。

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

いろんな種類があって迷いますが、店員さんがいい人で

味の説明をしてくれます。

近くにあったら通いたいです( ´ ▽ ` )

 

今日はこの辺で。