人との関わり

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

何かに没頭しているわけではなく

 

毎日贅沢な暮らしをしているわけどもないけれど

 

なんだか充実していると感じれる今日この頃。

 

今月は特に何もないけれど

 

来月は旅行に行けるし、再来月は実家に帰って

 

久しぶりに会える予定の人達がいる。

 

文字に起こすと心が充実しているのかな( ^∀^)

 

 

 

あとは、

 

最近、久しぶりに連絡をとった人がいたり、

 

何年も顔を出していないのに

 

元気にしてる?って間接的に言ってくれる人がいたり。

 

仕事柄、人との関わりはあるので

 

『ありがとう』や『来てよかった』など嬉しい言葉を

 

いただけることもあります。

 

そういった言葉が本当に嬉しくて

 

また頑張ろうって思えるんだなあ。