やっと落ち着いた生活に

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

社会人になって7年目になり、慣れてきたのと

 

社長に言いたいことが言えるようになり仕事が

 

しやすくなってきました。笑

 

意見を言わないと何も変わらないのんでd( ̄  ̄)

 

 

 

 

最初は慣れなくて、ストレスから体重が、痩せていた時よりも

 

MAX10キロ増えました。笑

 

そこからいろんなダイエットをしては失敗して

 

諦めかけていたけれど、ある程度好きなものを食べ運動して

 

休みの日には好きな事をしてストレスフリーになったら

 

7キロ落ちました( ^∀^)わーい

 

やっぱりストレスがあるかないかって全然違う。

 

けれどストレスって人間生きてりゃ誰だってあるわけで

 

それを解消する方法を自分で見つけ出すことが難しかった。

 

太ってた頃は食べて解消してたつもりが

 

一時的なもので、太ってまたストレスに。笑

 

 

今はその経験をできたことによって

 

仕事でも活かせるようになりました。

 

この人は何に困っているのか?

 

共感してあげられるところを探す。

 

そうやって人との関係を繋げていきたい。