お得に買えた話

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

最近、自転車を買いました♪( ´▽`)

 

何件か自転車屋さんを見て、欲しいものを決めた時、

 

なんとなくホームページからネット販売を見たら

 

21%OFFになってるー!!!

 

まさかと思い、楽天ユーザーの私は楽天に飛んでみたら

 

21%OFF +ポイントが1500円近くついてくることが判明(゚∀゚)

 

7000円くらいお得になったよ。笑

 

店舗に取りに行く際、店舗とネットで料金違うんですね〜って

 

聞いてみたら、人件費の差ですねって。笑

 

色々調べておいてよかった( ^ω^ )

 

自転車にも満足です!かわいい!おしゃれ!

 

(ちなみにこのルノーは自動車で有名、フランスです。)

 

また良い買い物ができました。