メガネあるある

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

花粉症のせいで最近毎日メガネです( ・∇・)

 

最初は職場にメガネで行くと

 

違う人かと思った!とか

 

今日メガネなんですね!とか

 

印象変わるね〜とか。

 

メガネの方が優しく見える!とか。(おいっ)

 

よく言われてましたね。

 

 

それは置いといて、

 

普段コンタクトだとメガネが邪魔に感じちゃう。

 

下を向いたり、歩いたりしてると

 

メガネが落ちてくるし

 

外から暖かいところに入るとメガネが曇る。

 

暖かい飲み物もそう!何も見えん!笑

 

あといつの間にかレンズが汚い。なんでやねん。

 

 

 

なんて、いろいろディスったけど

 

花粉の防御1/3してくれるし

 

優しそうに見られるし

 

いつもお世話になってます。

 

 

あとこれはいつも持ち歩くd( ̄  ̄)天才