ゴッソやってみた

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

GOSSO-ゴッソ- 3回分

これ知ってますか?笑

 

何年か前にYouTubeで流行ってましたが、

 

今頃気になってやると言う(゚∀゚)おそっ

 

 

車の道中で、

 

私『これやってみたいんだよね〜』

 

相方『いいね!面白そう!買おう!』

 

私『痛くないかな?』

 

相方『大丈夫っしょ!』

 

人のことだと基本こんな感じd( ̄  ̄)

 

 

いざ!!

 

怖すぎて自分で抜けない!!

 

軽く引っ張るのは痛い( ;∀;)

 

、、相方に引っ張ってもらうのお願いしました。笑

 

相方『こんなの頼まれたの初めてだわ!!』

 

私『だよね〜笑』

 

 

けど恐怖心と、ふざけてくるんじゃないかっていう

 

信頼度の低さからなかなかできなかった( ;∀;)え。

 

 

こんなに前振り長かったけど実際は

 

痛くなかったです。爽快感??

 

行う際は信頼できる方とやりましょう( ^ω^ )