良い習慣を作るには

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

f:id:matsuuuu:20220121140256j:plain

 

最初は誕生日に貰ったお花。

 

そこから記念日に貰ったり、贈ったり。

 

何のない日に買ってみたり。

 

いつの間にかお花がないのが寂しくなったり。

 

 

お花なんて滅多に買わなかったけれど

 

今は家にある方が多い。

 

玄関に置いてあるとなんだか元気がでる。

 

 

ご飯を食べる、お風呂に入る、それが習慣化されていくように

 

ちょっとしたことも継続すると

 

当たり前のようになっていって

 

やらないと何だか気持ち悪いような。

 

 

 

なにが言いたいかって

 

運動や食生活、それに繋がるダイエット

 

少しでも継続できたらそれが良い習慣になっていく。

 

 

もっと良い習慣を身につけたいな( ^ω^ )