2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本気出してみた

今日は仕事が早く終わったのでブログ書いてみました。 今回はワンピースクジについて!! あのね!!今回は引けたよおおおおお(°▽°)ウレシイ 何回引いたかって? 17回。笑 まず7回引いたんですよ。 そしたら5回目くらいでフィギュア出たの\(^o^)/ 嬉しかった〜…

フィギュアに取り憑かれた新参者

今日は台風の影響で雨ですね。 午後からポケモンGOのイベントをしに 行こうと思ってたのに。笑 ちなみにポケモンGOは2021年から始めて レベル39まできました( ̄∇ ̄) 課金は500円だけしたことあります。 ゲームに課金したら負けだと思ってたのに( ;∀;) ここ…

不安を自分で作ってた

あっという間に1週間が終わった気がします。 ただ仕事してただけですけどね。笑 この前の土日は廃人と化して何かした?って聞かれても 答えられないような休みだったなあ(°▽°) ってことで今日は朝から買い物に出かけ、掃除をして ブログを書く気になれたとこ…

無気力が続く

お盆休みから1ヶ月経つのですが、 最近の休みはアニメを見まくってダラダラしっぱなし。 ○○してみよう!までは良いけれど全然続かない( ̄∇ ̄) ブログだってそうよ、、(放置しすぎ、、?) なのでブログも頑張って書きつつ、 毎日少しでも良いから読書の時間…