2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

コロナ前の趣味は旅行でした。 ガッツリ仕事して連休をとって国内旅行に行って ストレス発散( ^ω^ ) それがここ3年できなかったー( ;∀;)ガーン その間は漫画にハマって色々みてました。 [新品/あす楽]ナルトNARUTO(1-72巻 全巻) 全巻セット価格: 34870 円…

就活の行方

今年に入って就活すること、約4ヶ月。 色々なところへお邪魔させていただきました。 結局、転職とは至らなかったものの とても良い機会になりました。 そして社長にも今思っている事を告げて 不満があるところは改善してくれるようで また少し働きやすくな…

ガチャガチャ

社会人になって初めてガチャを引きました。(27歳)笑 ショッピングモールとかの一角にたくさん置いてあるのを 一通りみてはやらずに帰っていたのに、、 なぜかやりたくなった(゚∀゚) 今って300円とか500円とかするんだよね、、 100円か200円の時代はどこいった(…

お得に買えた話

最近、自転車を買いました♪( ´▽`) 何件か自転車屋さんを見て、欲しいものを決めた時、 なんとなくホームページからネット販売を見たら 21%OFFになってるー!!! まさかと思い、楽天ユーザーの私は楽天に飛んでみたら 21%OFF +ポイントが1500円近くついて…

就活も終盤かな?

今日は外にサイクリングに行きました。 昨日は就活しなきゃで頭がいっぱいになり 引きこもってしまったので( ^∀^) 家にずっといると考え事ばっかりで疲れる。笑 外に出て体を動かすことによって、 頭の中も勝手に整理されました。 もう少しこの職種で頑張…

就活⓸

あっという間に5月中旬ですね〜 私はまだまだ就活中です( ;∀;) 資格をもっていながら、全く違う仕事にも 見学に行き始めました。 見学先では良いことばかりでここで働こうかなと 一度は思ったものの、少し疑問に思ったことを パソコンで調べるとこの業界の…

gw

gwの3連休は潮干狩りに行ってきました。 gwって混むし、料金高いしメリットはないけれど こういうときしか休みが取れないからなあ( ;∀;) けれど、久々に遊べて良い息抜きになりました♪ 帰ってきて早速あさりの味噌汁にしたけれど めちゃめちゃ出汁が効いて…