2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活⓷

先日、見学に行ってきました。 面接をするわけではないので気軽な感じで行ったら ちょっとあたふたしました( ;∀;) とても忙しそうななか、質問ある?って聞かれて 前もって聞きたいことを準備せずに行って後悔。 そしてどこにいたら邪魔にならないかとか考…

リフレッシュ

半年ぶりに実家に帰省しました。 やっぱり地元は安心する。 親戚はニコニコしながら『元気でやってるか〜』って 声をかけてくれたり、 『ツラくらったら頑張らなくていいから帰ってこい』 って言ってくれたり。 友達も変わらず気さくに話してくれるし なんで…

結婚式行ってきた

友達の結婚式に行ってきました♪ 1番仲が良い友達(自分的に)だったので感情が( ;∀;) 本当に綺麗だったし、幸せそうで涙腺緩みまくり。 「私たちの今があるのはあなたのおかげ」って言われて こんなに嬉しい言葉はないです。 2人ともお幸せに。。 私が着て行…

就活⓶

4月に入りましたね〜 スーパーやホームセンターに行くと研修中の 新社会人がいっぱいですね♪( ´▽`) フレッシュだなあ。笑 私が勤務している店舗でも新しいスタッフが入ってきてくれました。 うまく指導できずに私が上から怒られている始末です( ;∀;) これ…